FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

タップは楽しい?

先月のRプロジェクトの公演でタップをソロで踊ったのだが、
それを見た幼稚園児(男の子)が「タップダンスを踊りたい」と入会してくれました。
体験レッスンで一緒に来てたお姉ちゃん(5年生)はダンスを既に習っているので下の子だけという
話だったが、一緒に体験レッスンを受けて結局お姉ちゃんも入会してくれました!

021.jpg

「タップダンスは楽しい!」と言ってくれるこの二人。


一番伝えたいことを感じ取ってくれるのが、何よりうれしい。

体験レッスン、随時受け付けておりますので、皆さんもお気軽にどうぞ!



画像 006
【スタジオにて】

先日、フラメンコスタジオ「ケレンシア」の発表会で折込1000枚させていただきました。

10月23日の長崎新聞「とっとって」にも広告掲載予定です。

関連記事
スポンサーサイト

Tag:tapdance  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

tapmiz

Author:tapmiz
水口知宏
長崎タップダンススクールSHUFFLE.T代表
長崎市在住
タップダンス歴29年
20代東京でダンス活動
代官山プロダクションに一時在籍
(天宮良、爆風スランプ、TopS 等在籍)
バックダンサーとしてPVやテレビ、コンサートなどに出演。
その後「ECNA-D」を結成。
原宿の歩行者天国から始まり、舞台、テレビ等出演
3か月ごとの自主公演をメインに海外公演にも参加。
日中青少年交流センター杮落しの公演に参加(with 北京舞踏学院のダンサー)
ソビエト連邦 カザフスタン共和国
ロシア音楽祭に唯一日本人グループで参加
グループ解散後長崎へ

2000年よりダンスマスターズのタップ講師として現在も活躍。
2009年、大浦諏訪神社奉納踊りの構成・演出・振付を担当。
他のスタジオやイベントにゲスト出演なども現在も活動を行っている。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。