FC2ブログ

体験レッスン随時受付!

23日・25日と新聞に広告を出しました。

おかげさまで体験レッスンの申込みがありました。


年配の方で「初めてなんですが・・」とご相談を受けますが、やはりどういうレッスン内容で
年齢層がどれくらいなのか気になられるみたいです。

現在の生徒さんは下は幼稚園児(来年1年生)から上は60代半ばの方。

全然年齢なんか気になさらずにお越しください。

チラシにも掲載しておりますが、健康作りをテーマにしています。
各個人個人のペースで身につけて頂ければよいので、気軽に参加していただいて大丈夫です。

体験レッスンは基礎のステップをゆっくり覚えてもらい、簡単な振り付けのステップで、実際に音楽に合わせて
ステップを踏み踊ります。

一度体験レッスンを受けて頂くと、気軽にできると感じていただけるはずです!
ジャージにTシャツと気軽な運動着に靴、それだけでご参加ください。

体験レッスン時、靴は予備で2~3足タップシューズがありますが、サイズ等が合わなければスニーカーでも
構いません、できれば音がなる革靴のほうをおすすめしますが・・・

体験レッスンを受けて、入会を希望される方は、それからタップシューズを注文すればOKです!

タップシューズは5,000円~15,000円程度
私が生徒さんにオススメしているのは、東京の東中野にある「ベースメント」のタップシューズ。
CG55 TELETONE XREME(定価9,975円)+送料
初心者~中級者向きのレザーシューズです。

不明な点やご質問はいつでもご連絡ください。

画像 016
【スタジオにて】
関連記事
スポンサーサイト



Tag:レッスンスケジュール  Trackback:0 comment:1 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2014.01.29 Wed20:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

tapmiz

Author:tapmiz
水口知宏
長崎タップダンススクールSHUFFLE.T代表
長崎市在住
タップダンス歴29年
20代東京でダンス活動
代官山プロダクションに一時在籍
(天宮良、爆風スランプ、TopS 等在籍)
バックダンサーとしてPVやテレビ、コンサートなどに出演。
その後「ECNA-D」を結成。
原宿の歩行者天国から始まり、舞台、テレビ等出演
3か月ごとの自主公演をメインに海外公演にも参加。
日中青少年交流センター杮落しの公演に参加(with 北京舞踏学院のダンサー)
ソビエト連邦 カザフスタン共和国
ロシア音楽祭に唯一日本人グループで参加
グループ解散後長崎へ

2000年よりダンスマスターズのタップ講師として現在も活躍。
2009年、大浦諏訪神社奉納踊りの構成・演出・振付を担当。
他のスタジオやイベントにゲスト出演なども現在も活動を行っている。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR