スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

体験レッスン



5月12日(土)体験レッスンを開催しました。

8名様にご参加いただきました。ありがとうございました
3歳から60代の方まで幅広くご参加いただきました。
3歳の子はさすがに集中力がきれて遊んでましたが・・・(笑)

早速お電話で入会のお申し込みを下さった方もいらっしゃいます。ありがたいことです。

基礎のステップの練習、シャッフルステップとフラップステップ。
初級で踊る2曲のさわりの部分を覚えてもらって踊っていただきました。

通常の生活では使わない足の動き・・・慣れないステップに戸惑われたと思います。

最初は片足でバランスをとるだけでも大変ですからねぇ・・
現在、通われている生徒さんも最初バランスをうまくとれなかったのに、最近はきちんとバランスをキープできるようになってきました。
なかには、ウエストが細くなった方や体調が良くなったとおっしゃる方も・・・
ヒールアップして踊るから、健康にも美容にもいいですからねぇ・・

レッスンに夢中で体験レッスンの写真を撮るのをすっかり忘れていたので、レッスン模様の写真はありません・・
う~ん残念・・

体験レッスンは通常レッスンでも参加可能ですのでお気軽に・・

今回のような特別体験レッスンは今後も定期的に開催致しますのでお楽しみに。




関連記事
スポンサーサイト

Tag:レッスンスケジュール  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

tapmiz

Author:tapmiz
水口知宏
長崎タップダンススクールSHUFFLE.T代表
長崎市在住
タップダンス歴29年
20代東京でダンス活動
代官山プロダクションに一時在籍
(天宮良、爆風スランプ、TopS 等在籍)
バックダンサーとしてPVやテレビ、コンサートなどに出演。
その後「ECNA-D」を結成。
原宿の歩行者天国から始まり、舞台、テレビ等出演
3か月ごとの自主公演をメインに海外公演にも参加。
日中青少年交流センター杮落しの公演に参加(with 北京舞踏学院のダンサー)
ソビエト連邦 カザフスタン共和国
ロシア音楽祭に唯一日本人グループで参加
グループ解散後長崎へ

2000年よりダンスマスターズのタップ講師として現在も活躍。
2009年、大浦諏訪神社奉納踊りの構成・演出・振付を担当。
他のスタジオやイベントにゲスト出演なども現在も活動を行っている。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。